うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
冬コミ新刊
一度、行動をとめるとそれが長期間になるのが自分の一番ダメなところです。
冬コミの情報を待っていた方遅くなり申し訳ありませんでした。(いるのか?
新刊の入稿は済んでいます。何事もなければ当日、スペースに並んでいると思います。

早速、新刊の情報を(画像クリックで大きな画像が出ます)



『澄冬(とうとう)』

慧音と妹紅のほのぼの年末漫画

総ページ数 34ページ
価格 300円


以下サンプルです。

うん、やっぱり妹紅がろりぃ(ぉ

今回は、自分の編集の方で、小さな失敗がいくつか出てしまったのが残念でした。ほとんどは見栄えに関係するものではない(と思う)のですが……。
というか、奥付でタイトルを『燈冬』にしてしまったのがorz
Worst氏の方でもいつの間にやらPS3を買っていたり、ウイスル(ノロ?)で地獄見たりしたそうです。その後XBOX360も買ってるし。

また、今回も無料コピー本を作る予定でいます。こちらは当日までにできるか微妙になってきましたが。

そして、更新サボっているうちに今年の授業最終日になってしまいました。終わった後は、速攻でWorst氏らの所へ移動。手伝ってくれる丸太氏も含め行動計画を立てます。……大半はモンハンP&AC4&クロムハウンズやっていそうですが(マテ
この記事へのコメント
58. 紅月   URL  2006/12/22 16:10 [ 編集 ]
ちきしょうwもこ萌えwwかぁいいよw
相変わらず、私服上手いなぁ~
冬コミは遊びに行かせていただきますねぇw
59. うらたけ   URL  2006/12/26 23:43 [ 編集 ]
遅くなってしまってすいません。(更新と返信

逆にオフィシャルな服は苦手だとWorst氏本人が言ってましたw
おかげで誰てめぇ率が急上昇とも(^^;

おぉ、いらっしゃいますか!お待ちしてます~♪
最後まで山積み残ってると思いますし、ほかのサークルさんを堪能した後でも大丈夫ですよ(ぉ

それと、不敗小町の本の感想書きに行きます言っておいて、してなくて申し訳ないです・゚・(ノД`)・゚・
コミケ会場で、しっかりお伝えできればと。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://uratake.blog34.fc2.com/tb.php/90-1f2c3269
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

