うらたけがその日起きたことや、思った事、あと懺悔などをつらつらと書いていくブログ。のはず
冬コミ神姫オフ会レポート30日2次会編
1次会終了後、秋葉へ移動。
いつもの2次会会場素材屋さんへ…の前にヨドバシに。なんとHGAGE3フォートレスが\980、MGAGE2ダークハウンドが\1980!!
…荷物増えた!!

で、改めて会場へ。
皆さん集まり、まずは娘達と
IMG00135_R.jpg

そして料理と飲み物が来てーカンパーイ!
食べたり呑んだりしてけだえさんによる公開処刑朗読大会が開催されるなどして撮影へ動く!
以下続きを読むで撮影分
※撮影者の腕が酷いので上手く撮れていない場合が多々あります。その場合の苦情、画像削除要請等はコメントへ
続きを読む »
冬コミ神姫オフ会レポート30日1次会編
二日目は雨すごかったねー…
で最終日31日!大晦日!!
8:30に待機列着。人SUGEEEE!
初日で感覚が麻痺してましたがコミケはこんなもんですよね。
開場から40分ぐらいで中に入りましたがやはり狙ってたとこで完売もチラホラありました。無念。

んで、13時を回ってオフ会会場へ。
初日の雪辱を晴らすべく撮りまくったんよ。それでも全員は撮りきれてなかった(´・ω・`)

とりあえず、うちの娘はこんな感じでタチコ祭りでした。
PC310291_R.jpg

以下続きを読むで撮影分
※撮影者の腕が酷いので上手く撮れていない場合が多々あります。その場合の苦情、画像削除要請等はコメントへ
続きを読む »
冬コミ神姫オフ会レポート29日編
明けましておめでとうございます。
久しぶりにこのブログを更新でございます。
今年は昨年のような体たらくにならないよう。努力をしていきます…努力はね。

さて、年の終わりの一大イベント冬コミ!神姫1日目、東方2日目、他3日目更にけだえもんさんのオフ会が29日と31日に行われるというわけで、久しぶりに全日参加しました。
28日地元の終電でしゅっぱーつ…
IMG00120_R.jpg
雪ふっとる…
まぁ何とか数分ぐらいの遅れで電車は来たので良かった。
東京着後Worst宅にてお泊り。


1日目(29日)!
8時ぐらいに会場の東ホール待機列へ以外にもアスファルト駐車場の方へ。1日目はやっぱりひとすくないのかなぁと思いつつ天気のほうもあたたかく。それほど厳しくなく待てました。
開場後神姫島へ行ってお買い物~。スムーズにお買い物できました!んでオフ会の時間まで余裕があったのでアニメ神姫のグッズを出してるぽにきゃんブースへ。
そこで見たものは……すんげぇ列!
まぁ1時間では無理かなぁと思って並び始めて
1時間経過、仕方ないね
2時間経過、うごかねぇあのそろそろ何か情報を
3時間経過、動いたけどまだかぁー!!
とまぁそんな感じで何とか購入。だいぶイライラ来てましたがボク神ブックもいただけたので水に流そう。
オフ会会場に急いで移動して入ったのが3時半前なのであんまり写真は撮れませんでした。このリベンジは31日に!

というわけで続きを読むで初日分の撮影分です。
※撮影者の腕が酷いので上手く撮れていない場合が多々あります。その場合の苦情、画像削除要請等はコメントへ
続きを読む »
タイトルなんてもんはない
えーと……おぉう7ヶ月放置していたよー(棒
こんにちはうらたけです。

7ヶ月どうしてたかは
例大祭は結局申し込みせず一般参加
武装神姫はテンペスタラヴィーナFA以降立体の情報なし……が、まさかのアニメ化!!
とそのくらいしかございません。

サークルのほうですが、Worstが描く余裕(気力)がないので実質休止状態になっています。
でも冬は何かで参加して見たいよね?と振ってみたり

そんなわけで本当にネタがございません。
あ、でも先日のWF神姫オフに参加したのでそちらの記事は纏める…かも?
ではでは
明日の告知!(今更ー!?
冬コミ2日目お疲れ様でしたー
本日は東方と神姫が同じ日であっち行ったりこっちいったりとかなり動きました。まだどっちも東館だったから良かったけど。
オフにも参加しましたー。そちらはおいおい。

で、WorstWorksは明日31日にサークル参加します。
スペースは東ラ-03bとなっております。

新刊はこちら
TOP_blog.jpg
「IO」
一般向け創作コピー本

本文16ページ 価格100円
以下サンプル
002_blog.jpg003_blog.jpg004_blog.jpg005_blog.jpg
はい、野郎が溢れかえってますね。
おかしいな、少年向け創作で申し込んだのにこれでは女性向け創作じゃないか。
と原稿受け取って思ったけどとにかくそんな感じです。

なんだかんだで明日で様々な出来事があった今年もお終い。コミケに来る人来れない人、どうであれ最後は楽しみ笑って2011年を送り2012年を迎えましょう。
主に帰ってからの「笑ってはいけない」を観る的な意味で(ぉ
カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

うらたけ

Author:うらたけ
同人サークル「WorstWorks」の事務・その他雑用係(活動凍結中?)
最近の傾向→神姫アニメ良かった…KONAMIなんでうごかねーの!?
東方サークルブログから神姫ブログになってね?

好きなゲームは東方Project、アーマードコア

Twitter

最近のエントリ
カテゴリ
ブログ内検索

Link(NoBanner)
Link

うちの地下室
エンペリウス
Reverse Noise
SKY HEART
みっつめのへや
世は並べて事も無し
Lost Rage
石切場
まう神社
ART-S.A-L
矢本堂落書市

応援中
参加企画・同盟
月別アーカイブ

SQ3

カウンター

QRコード

QRコード

